きみどりのすすめ♪着物の愉しみ

お酒を飲んでは、へなちょこ手作りの妄想を膨らませています。のろのろと進む日本刺繍、糸がよく絡まること・・・・

水玉

2010年02月27日 | 日々のつぶやき

セロテープが終わってしまった。。。
あまり家では使わないものでしたが。あればそれなりに使うもの。

お店で見かけて、ちょっと気になっていたマスキングテープ、セロテープ代わりに買ってみました。他にも柄があって迷いましたが、こちらの水玉に。(大人買いしたい気分になりました。)

ラッピングにもいいですよね。でも家では包装することも滅多にない。。。(苦笑)いろいろ使いたいのにまだ出番がない。う~む。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マスキングテープ (着物庵)
2010-03-07 12:07:18
実は私も少し前に購入してみました。
手作り友が使っていて、気になりまして
ほんと大人買いしほど、種類も豊富で
ラッピング他、写真のコラージュとしても
使ってみたいなぁと
模様いろいろ (きみどり)
2010-03-08 09:12:32
おはようございます~!
柄がたくさんあって選ぶのが大変でした。

我が家では、うまく活用できてませんが、
使いたくてうずうずしてます。(笑)
写真のコラージュ、私も挑戦してみようかなぁ。(でも実は写真の整理がすごーく苦手です;笑)