きみどりのすすめ♪着物の愉しみ

お酒を飲んでは、へなちょこ手作りの妄想を膨らませています。のろのろと進む日本刺繍、糸がよく絡まること・・・・

食べ応えじゅうぶん!豆大福

2010年01月18日 | 甘いもの♪

さてさて、今週はとても忙しい一週間で。

差し入れで頬張った美味しいもの、こちら溜池山王「浅田家」さんの豆大福!豆好きにはたまらない~。中の餡も十二分、みっちり詰まっていてそれはそれは食べ応えありでした。

やはり甘いものは疲れが取れますわ。ご馳走様でした♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまです! (ぴよっこ)
2010-01-25 16:41:42
今日は久しぶりに休日を満喫してます~。
一日ゴロゴロすると決めて、主婦にはあるまじきパジャマ姿です;;;

きみどりさんもお疲れ様です。
すんごい重そうな豆大福。おいしそう!
お疲れ様のあまいもの、たまりませんよね。
この画像をみて酒饅頭を買っていたのを思い出しました!
今からいただきまーす。
返信する
休日 (きみどり)
2010-01-26 08:33:34
ぴよっこさん、おはようございます。

休日を満喫されましたでしょうか~~。
洋モノも好きですが、やはり小豆の入った甘いものが口に合うようです。
酒饅頭はご無沙汰ないので、あぁ食べたくなりました。(朝ごはん食べた後なのに。)
パジャマでのんびり過ごす休日もいいですよね。まだ外は寒いですし、これから花粉の時期に入るので、私もお家でゴロゴロビデオ三昧を検討中です~。
返信する