きみどりのすすめ♪着物の愉しみ

お酒を飲んでは、へなちょこ手作りの妄想を膨らませています。のろのろと進む日本刺繍、糸がよく絡まること・・・・

モンブラン2つ

2008年11月29日 | 甘いもの♪

こちら、、、四分の一くらい食べました。人の分ですが、食べたそうな顔をしていたので、少し味見させてくれました。(汗)

自分の分、一つ平らげているんですけどね。。。食べすぎだと分かっていても、ちょっと種類が違うと味見したくなるでしょ~。

私が食べたのはこちら♪
                   

モンブランっていうのが悩ましいんですよ。
これがショートケーキだったら、あまり食指が動かないんだけどなぁ。(ホントかな?)


最新の画像もっと見る