46部屋

呪術廻戦に浸る⭐️ほっかほっか亭

我が家は
台風🌀無事に逸れてくれました…😌
他の地域の方、とにかく何事もない事祈ります。


さて、推しの1人である悟きゅんに少し前になりますが、会いに行ってきましたよ〜。

ほっかほっか亭 某店にいざ‼️

こちらがその悟パネル




終わったらくれないかな…




きっと狭い我が家には邪魔だけど…欲しいwww

悠仁は行ける範囲では無かったんだよね。

お弁当買いに県外はね…流石にね


のりスタミナ弁当  490円
のりスタミナスペシャル弁当 790円

1つ購入で缶バ1つ
ブラインドですが
貰えます。


今回のほか弁推し活はパネルの事もあり
前回とは違うお店にいきました。
前半(8/1〜8/10)は3回お弁当を買いに
ほっかほっか亭に走りましたが、
毎回違うお店に
行く羽目になってしまって…

驚いたのがこちら⬇️



すっごく不思議だったんだけど
なんかお弁当以外に
『サービスです』と
たくさん色々つけてくれるお店もあった

何故⁉️

ほっかほっか亭初めてだから
システムが全くわかってないままな
無知なヤツですみません💦
ありがとうございますと受け取っただけ


前半(8/1〜8/10)
後半(8/11〜8/31)


なので、
前半はおひとり様状態でしたので
早々に諦めてます。

初回は悠仁缶バ、
2回目と3回目は被りましたー。


野薔薇ちゃん❤️
この絵柄可愛いけど被っちゃうと残念。
もう毎日同じお弁当は飽きちゃって

せめて、のりスタミナ以外でも
どうにかしてほしかった…
また機会があれば企画お願いします、ハークスレイさん


後半8/11からは
お盆の帰省でおひとり様でなくなったので
お弁当も一気に3個購入出来たので
運良く欲しいキャラゲットできましたわー。

やっぱりいくらランダムでも順番にだもんね。
一個ずつ購入してもそら、無理があるね。
初回は初日でしかも開店してすぐだったから…
悠仁くん来てくれたのかも〜😆







第一弾の五条先生は…
デフォルメだからか
お顔のせいなのか、何故不人気なのか
わからないけれど、
メルでそんなに高くない、かな。


第二弾の悟のが可愛いといえば可愛いな…

今回珍しく夏油さんは来なかった。
私的にはめちゃ珍しい事例…

呪術廻戦まだまだ熱いな‼️
負けないぞー










ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

kime-jyujyu
@hina-uko ひなさん❤️
風の場合は台風の右側だったら怖いけど…
でビクビクしてました。
ひなさんとこも大丈夫でよかったー。
鳥取の方達が気になります…😭

ほか亭まで1時間は嫌ですよねー。
逆にcocosや極楽湯が
我が家からはそんな感じwww
オタ活って大変ですよねぇ🤣

吉牛もホント大変だったと思います‼️
すき家もあの辺りありましたしね😱
すき家は選べたからまだよかったけどー😂
hina-uko
46さん こんにちは☀
台風そちら逸れましたかε-(´∀`*)ホッ
こちら暴風警報のわりに大丈夫でした
私鉄JR全部止まりましたけど💦

ほっかほっか亭いいなー 
こちらの最寄りは1時間以上かかるのでパス…
パネルは棘くんだったけど→一瞬行こうか迷った😅

メニュー自由にして欲しいよねー
せめて選択で5品は…
吉野家の時テイクアウト1択でゲッソリだった💀

ランダムはしんどいよね
絶対に被るもん💦
でも推しが出ましたね(*´ω`*ノノ☆パチパチ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「呪術廻戦 コラボ」カテゴリーもっと見る