46部屋

ファミマコラボ ドリンクコース編

24日朝10時から行ってきました。
この日はお出かけしてたので、普段は行かないファミマへ。

それのせいか、合計3件まわりました






オリジナルマルチケースが特定ドリンク2点で
一つ貰えるのが今回のミッション。


マルチケースは置いてあるんだけど、
お目当てのドリンクが売り切れ続出で…💦

C1000がね、我が家には必要で

行き慣れてない場所だから3件とも
ナビに連れてってもらい無事GET‼️





メロンパンに目がない娘。
ついでに購入
ナナミンのカスクートは私がいただきました〜。


マルチケースの詳細を詳しくwww


まずはアダルトチーム⬇️


ナナミンはホットドリンク、
ごじょせんは…シュークリームかなぁ?
デフォルメが可愛いですね。


裏側⬇️


オールキャラ、しかも全身だ〜
きゃわいいなぁ❗️


次はオールキャラ⬇️



クレーンゲームっぽいです。
悠仁GETされかけてるぅぅ


裏側⬇️


これまたオールキャラ
カプセルガチャみたいにも見えますね。
デザインいいわぁ。


次は1年ズ⬇️




サイケっぽい感じがとても可愛い〜❗️

裏側⬇️


ビビット感とステッカーっぽいのがいい〜‼️
はぁーん、まじ可愛い🩷



お次は〜2年ズ⬇️




これもまた可愛いなぁ!
渋谷事以降はここに憂太さん加わるのかな❗️



今回のホント色彩がいい〜❗️
最高だぁ


最後はこの男…⬇️





主人公差し置いて、単独?ピン?単騎?
とにかく流石最強




最強の数字 19891207 の後に
続く数字 10102 気になったんだけど

じゅ 10 じゅ 10 つ 2

らしいですね

何回も言うけど、今回はホントデザイン最高✨

保存しかしないオタクですけど、
今回は何度も眺めていたい…







表側と違い、
裏側はどのケースも横向きの柄なんですよね。

こだわりと愛を感じずにはいられません❤️

ファミマありがとう‼️ホントにありがとう‼️

今回が今で1番、
私的に頑張って良かったと思いましたwww

大切に保管しまーす。勿体なくて使えない〜








ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

kime-jyujyu
@hina-uko ひなさん、おはようございます😃

ドリンクは1週間遅れて始まってます〜
チケットファイルの柄、ホント良きです❤️
推し用ファイルの追加しなきゃ😁
最強は人気も最強ですね。

C飲んで冬にむけて体調万全で過ごしたいです😁
hina-uko
46さん こんばんわ〜🌜
ファミマコラボ❗
お菓子のクリアファイルは知ってたけど
→GETしてないけど😅
ドリンクもあったのー⁉️
絶対こっちの柄のがいいじゃん❗
めっちゃ可愛いしレトロ感あるし
てか最強(笑)主人公じゃないけど1番人気だもんね✨
クリアファイルの方は五条せんせだけ完売してた(2日目)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「呪術廻戦 コラボ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事