46部屋

車折神社 →スイパラ 呪術廻戦

京都亀岡、出雲大神宮から🚌で亀山駅まで戻り、
次の目的地は右京区にあります



車折神社⛩️





亀山駅から山陰線、嵯峨嵐山駅で降り、
徒歩約10分。


もっと近い駅はあります。


⇧京福嵐山本線 車折神社駅
もう神社のホント目の前でっす❗️



最終目的地までの距離の間にあったし、
一度は訪ねてみたかったので…
ここで突然ミーハーが発揮www

夏は…正直、たくさんの数は行けませんね。

早くもバテ気味だったので
そんなに長居出来てません〜









知ってる名前ありますかー?




もっといっぱいお名前ありましたが、
もう暑くて限界で。

小さな神社との記載でしたが、
住宅地に存在しているのに
想像より広いな、が感想でした。



御朱印





次は最終目的地 四条河原町 へバス移動です。



最終目的地は

スイーツパラダイス




メニューは
ポトフとアヒージョで最後まで悩みました




⇧もうみて、ほとんどのグッズが品切れ…
実は店内、もっと品数無かったよ…
これはないでしょ、スイパラさん…
コラボ開始して9日目だよ。
追加で入って来ないなら、8月27日まで大丈夫?


メニューはコラボカフェ利用で
ペーパーランチョンマット①枚


コラボメニュー1つ注文につき
オリジナルコースター①枚

はい、推しは来てまてーん


結局ナナミンのアヒージョにしました。


🦐好きなんで❤️




サトルを最後まで見ながら飲んだw
ココアあってうれしかったー。






店内人が多くて、撮影ほとんど出来なかったー



デザート🍰
プリン🍮久々に食べました〜。
暑かったからアイスが美味しかったなー。


私今回ミスってしまって、
ペーパーランチョンマットを持ち帰る為に
なーんにも用意してきてなくて…

ふとお隣のお姉さんがゲトさん推しなのが、

ハッキリわかったので貰って下さいしてきました

大変喜んで下さって、私も嬉しかった。

推しでなくとも、持って帰るの
ぐちゃぐちゃになるのは
やはり嫌なので。

グッズはほとんど売り切れだったから
気を取り直して、呪術廻戦PLAZA 京都会場
ロフト行こうー‼️ってなり
行きました〜



懐玉・玉折 パネル


しかぁぁし‼️
ま、さ、か、の
入場制限‼️‼️

入れるのは3時間後…

当日の下調べ不足〜

今回は特にグッズ手に入れることなく
泣く泣く帰宅しましたよぉぉぉ…


まぁそんな日もあるよね…
てか3日ぐらい引きずってましたけどね




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

kime-jyujyu
ひなさんこんばんは。
コメントありがとうございます😊

車折神社、芸能界の方には有名ですよね。
わたしは声優さんはがり目にはいりました😅

スイパラ、確かに高い‼️
そして微妙😭
名古屋8月からやってますよん。
BOX cafe&space で。
でも棘くんいない懐玉・玉折 verだから😂
なんでかオオサカは9月からなんですよねー。
そして❌で埋まりまくってて
変な時間しか予約出来ないw
hina-uko
46さん こんばんは🌜
この芸能人の名前の!何かで見た事あります
太鳳兄弟と旦那の名前もあったのよー
てか最初に目に飛び込んできたのは四千頭身(笑)
平仮名は目立ちますね→こがけん😂
てゆーか暑すぎるよ…この夏💦

御朱印こちらもステキです✨

スイパラ❗そういえばそんな情報ありました
ほぼバイキング料理なんて食べられないのに
コラボフードは別料金てね💦
なので推しアニメ来てもパスしてます😩
スイパラ以外でコラボカフェ来て欲しい
→呪術カフェ 名古屋は何故か飛ばされる😭

お隣の夏油推しのお姉さんラッキーでしたね😊
アイスにグラサン🕶こーゆーの好き❤️
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「呪術廻戦 コラボ」カテゴリーもっと見る