46部屋

じゅじゅつー

最近は神社と呪術廻戦の話しかしてませんね。

オタクバンザイ⭐️


7/29に始まった
一番くじ 呪術廻戦 懐玉・玉折
この日は出先だったのでそこで引きました〜。





残り20ちょいあったかなー。
子と一回ずつやりました。

結果は
F賞とE賞

E賞は選べますが、F賞はブラインド。

呪術廻戦 懐玉・玉折 悠仁はいないので
悟が出たら私的には嬉しい✨



あら、どちらもデフォルメで さしす だ〜‼️

ふふふ❤️同じで嬉しい

この日は
出先から戻ってきてまたファミマに何軒か
寄ってみたけど……全っ然無かったです

一軒目では悟&傑のフィギュア残ってたんだけど
全部引くのは小心者には無理でした〜


8/1からは

ファミマとほっかほっか亭コラボ。

ファミマは指定されてるお菓子
3つで1枚のステッカー。





デフォ可愛いですね。
しょーこがこれしかないんだよねぇ。




ほっかほっか亭は
はらぺこを祓え!キャンペーン
指定されてるお弁当を1つ購入で缶バッジ。
※これから第二弾、第三弾アリ




実は1番乗りだった感半端なかったんだ…

缶バは悠仁で嬉しかった〜
顔に🍚ついてて可愛い😍


こちらが対象のお弁当の1つ
のりスタミナ弁当⬇️




流石、のりスタミナというだけあって
肉っ❗️しかもピリ辛で夏向け〜✨
紅生姜と合う〜‼️



ファミマGETとほっかほっか亭。
どちらも10時からなんて仲良しすぎだー





ん!楽しい




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

kime-jyujyu
ひなさん、こんにちは。
あら、🌕だったのに…
早々に爆睡ちゃんかましてました😆

ほっかほっかは関西圏だから…💦
1時間は厳しいですよね。
私もお昼が3日連続でもう飽きてきてます🤣
hina-uko
46さん こんばんは〜🌕→満月なので❤️
呪術コラボあれこれ始まりましたね
しかし今回 我が娘は動かず😅

一番くじ お揃い絵柄グッズですね👍
お弁当も推しでラッキー✨

ほっかほっか亭 ほんと無くて💦
1時間ちょい行けばあるけど…な感じです
ホッともっとでやって欲しかったなぁ😭
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「呪術廻戦 コラボ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事