46部屋

3日後に…

ひょんな事からまた来る事になった

京都府亀岡市。


出雲大神宮✨✨


超、晴天☀️



やはりココは気持ちよ〜❤️




雨が嫌とかでは全くないのだけど
写真撮影するには晴れてるとなんだか嬉しいですね。



拝殿


ん〜爽やか〜✨✨



一応置いておきます。
雨の日
晴れの日


どちらも良き良き


さて、今回は念願の、
あの時後ろ髪引かれながら
行けなかった場所に行く為に来たから
ウソです、たまたま行けたから行っただけです。
鼻息荒く参りましたよ〜





この前、潜ることのできなかった場所です

御影山‼️っていうほど距離は登りません、大丈夫。


社務所にて1人100円を支払いタスキをいただきます。
紙で出来てます〜



行っきますようぅ‼️


最初の鳥居を潜ったあと
坂道登ると…
はわわわっ、鳥居がここにも‼️
この先に素晴らしいところがあるの〜⁉️




こちらをくぐると…
御神体山 國常立尊










凄かったんですけど、画像だけじゃ
表現しきれてない感…








本当にええとこです。
今思うと卯年生まれだから余計なのかな…
的な感覚。











もう来てよかった〜‼️
なんて凄いところなのー‼️





興奮しながら同行者に
まだまだ好きな場所はこちらでっすー。
と行ったところは、もちろん…


磐座






今回はほんのすこーしだけ風がふいてる
そよ風くらいでした。


前回雨と時間がで余裕無さすぎて
撮影して無かった…

御影の滝



この時期にめちゃくちゃお水が冷たくて‼️

夏にこんなに冷たいお水なのは
浅間神社以来です〜




今回出会った眷属?さんは



かたつむり〜
久しぶりに会いましたよ、かたつむり🐌

写真にはないけど
この日は
しおからとんぼ
キアゲハ
くろいととんぼ
とたくさんの虫さん達にも会いましたよ〜


こちらは私には本当に素敵すぎる神社です
いつか私の大切な親友と一緒に伺いたいな❤️
今回のプチ再来旅はそう思う貴重な体験でした。







ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

kime-jyujyu
ひなさんこんにちは。
リベンジしましたよー。
楽しかった〜。
まだまだ暑い時期なのでたくさん行けなくて残念なのですが、ちょこちょこ神社巡りたいです☺️

お気に入りの場所が訳アリなんて…
ホントつらたんですよね。
私は惚れっぽいのか好きな神社多すぎるんですよねー🤣
hina-uko
46さん こんばんは🌜
リベンジされとんですね
やはり晴天は気持ち良いですよね✨
気持ちも晴れやか〜
でも雨も浄化なのでね😊

特別な場所って惹かれますね♪
画像って目で見たまんまって撮れないんですよね💦
でも目は覚えてますもんね

こんなに好きな場所に行けて良いなぁ
私は久しくお気に入りの神社に
ワケアリで行けてなくて…😅
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「パワスポ」カテゴリーもっと見る