気まま日記

日々のくだらない出来事をつうらつらと

コーヒー

2017年06月03日 | 日記
めちゃめちゃコーヒーが好きsymbol1

というわけでも

スタバ愛が強いsymbol1

というわけでもないけど、
スタバのコーヒーが飲める日はちょっと嬉しいcoffee

貧乏根性丸出しで生きているから、
スタバ行って『本日のコーヒー』以外の
クリームもりもりのやつと、ちょっと小腹空いてるから~
って何かプラスすると軽く1000円いっちゃうのが嫌でase2
(この気持ち分かってくれる人いる?いる?いる?)

じゃ、コンビニの150円のカフェラテでいいやってなる。

しかも、スタバに行くなら長めに滞在したいのに早々に飲み干してしまって、
あ~でももう1杯頼むのもなぁ~高いし、、、
ってなって、結局、長居するときは、ミスドを選んでしまう。
夏でもホットカフェオレcoffeeお代わり自由ですから☆

なにが言いたいのかっていうと、
私へのギフトは、スタバのチケッツだと嬉しいよ
って話(笑)

沖縄のスタバにはシーサーがおるよ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿