気まま日記

日々のくだらない出来事をつうらつらと

京都②

2011年11月28日 | 日記
今回の京都旅行ではいろんな人と会いました☆

京○ラ同期と会ったり


京○ラの寮母さんと会ったり、
沖縄で出会った神戸の友達にも。
いやぁ~みんなママになって☆

そしてそして、スペシャルな再会が☆
アメリカに住んでいる私の親戚、
Mr&Mrs.Charles Hanson
チャックさんとゆうこさんが
偶然同じ時期に京都へ!

会えましたよ~☆
ミクは、初めて英語に触れ合いました☆


弾丸スケジュールでしたが、
都合を合わせてくれた皆さん、
ありがとうございました。
久々の再会、楽しいひとときでした☆

最後に!
旅行中、車やベビーカーを貸してくれたうえに
美味しい中華料理をご馳走してくれたプジョロエンさん、
ありがとうございました☆
やっぱり、シトロジョーより
プジョロエンが可愛いですね(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プジョロエン)
2011-11-28 21:01:59
いい旅行になって良かったねぇ~♪

毎年そちらではお世話になってるもんね!
また遊びに来てくださいな(^-^)

因みに、チャックを日本に呼び寄せたのもワタシです!?
返信する
Unknown (きょん)
2011-11-29 10:18:45
>プジョロエンさん
ほんと、また行きたいです!!!

なんとまぁ、プジョロエンさんは台風だけでなく
チャックまで呼び寄せることができるんですね!!!
返信する

コメントを投稿