気まま日記

日々のくだらない出来事をつうらつらと

ポチっとな

2011年11月11日 | 日記
押してもうた。
エントリーボタン。
押してもうた。
ポチッとな。

なんでじゃろか。。。
超シンドイって知ってるのに。
おきなわマラソン、、、

旦那が
「那覇マラソン出る!」
宣言したので、
変な対抗心で、
「じゃあ私はおきなわマラソン出るー☆」
と。
ふぅ、練習せにゃ。


夫婦揃ってハデシューズ

旦那からのクリスマスプレゼントリクエストが
スポーツ用サングラスだったので、
那覇マラソンに間に合うように
フライングでプレゼント

このブッダいいだろー!!!

で、
私もフライングでクリスマスプレゼント貰っちゃいました
ショートブーツ☆


メリークリスマス

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みやっち)
2011-11-12 01:14:19
おお!いいねぇ!頑張って!そのシューズ素敵やん♪
返信する
Unknown (ほーしゃん)
2011-11-12 07:36:49
クリスマスプレゼント早くね!?

サングラスよりブッダ欲しいっす。
返信する
Unknown (ゆってぃー)
2011-11-12 09:14:07
マヂ~?!ママラソン♥カロリーメイト持って応援行くッス!!
返信する
Unknown (セル)
2011-11-12 11:19:17
アラ 素敵なブーツね しかしお宅の旦那さん、やっさしい~わね
返信する
Unknown (きょん)
2011-11-12 22:11:12
>みやっち
みやっちはハーフ出たんだよね~
ワタクシ、頑張れるかしら・・・

>ほーしゃん
ブッダは、我が家の玄関でシーサーよりもいい席に鎮座しとります!

はい、かなーり早いクリスマス。
ジングルベルジングルベル

>ゆってぃー
マママにママラソン(笑)
ヘロヘロな姿をお見せするかと。。。

>セル
初ショーツブーツ!
いい感じにアンティーク感があってイイ感じです☆
返信する
Unknown (みやっち)
2011-11-13 10:14:02
わたくし、来年の1月にフルマラソンに挑戦するわよ♪
返信する

コメントを投稿