気まま日記

日々のくだらない出来事をつうらつらと

那覇マラソン

2010年11月19日 | 日記
旦那はんが那覇マラソンに
エントリーしたので、
コース試走に行ってきました。

今回は
仲井真のTSUTAYA~米須のローソンまで
約15キロ。

TSUTAYAで降ろして、私は車で米須まで。
ローソンに車を置いて、
そこから飲み物を持って逆走。
出会った地点で給水をし、並走。
という作戦で執り行われました。

旦那はしっかり15キロ練習ができ、
私はヨレヨレ8キロくらいかなぁ~、
2人共予定通りの運動ができ、
快適な1日がスタート。

12月5日の本番までに残り半分も試走予定。

22日の月曜日に25キロ走くらいできるかなぁ~。
試走希望の方、連絡くださぁ~い☆

あと!
最近無性にうなぎが食べたいの!
あんまりタレ掛かってないヤツに
山椒いっぱいかけて!
美味しいうなぎ屋さん情報求ム!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プー)
2010-11-20 09:18:34
那覇マラソン走るんですか?
旦那さん、スポーツマンですね☆
並走したぱっちゃんさんもすごい!(私だったら付き合わなそう…、まぁ夫婦ともに長距離走が苦手なんでありえないとは思いますが)

うなぎ、文章でありありと山椒のかおりを思い出してしまい、私も食べたくなってきちゃいました。

ウナギ屋さんは首里のお店が有名らしいです。が、友人いわく、キタナシュラン&接客がいまいちらしいです(笑)

私は北谷のウナギ屋さんにいったんですが、けっこー美味しいですよ☆58号線をずっと北上して、左手にあるアジア雑貨(最近閉店したとこ?)の一本裏側にある、ちいさなお店です。中庭がついた日本家屋っぽい感じのつくりで落ち着きます!

新都心の「彦」はイマイチ。

あと、最近開拓したのが松尾の宅配うなぎ屋「笑福」です!常連決定☆

と、ウナギのはなしばっかりになっちゃいました(笑)
返信する
Unknown (きょん)
2010-11-20 20:57:46
>プーさん
そうそう、エントリーしたんです!
私小禄ジャスコあたりで応援します♪
練習の成果が出るといいな☆

あとはウナギでエネルギー付ければ
バッチリのハズ(笑)

うなぎ屋さんに行った際はブログで報告しますね♪
返信する
Unknown (K.A.O.R.I)
2010-11-26 19:51:31
あれれれ?!
妊婦なのに京子さん凄い
旦那さん本番fightですね
陰ながら応援してまーす!

返信する
Unknown (きょん)
2010-11-26 20:01:08
>かおり
ええ、シャキシャキ動いてます!
返信する

コメントを投稿