気まま日記

日々のくだらない出来事をつうらつらと

晴れた日の休日

2008年03月24日 | 日記
今日はお仕事休みsymbol4
しかも、すんごいいい天気sun

これは出掛けるしかないでしょcarsymbol5

ずっと気になってた北谷のカフェ
AZZURRO」にGOsymbol7

カフェご飯もスィーツも美味しそうitem5item9

迷いつつも、スパイシーチキンライスと
ラムチョコバナナケーキに決定



満腹満足でございますclover
沖縄在住のみなさん、ぜひ行ってみてsymbol1
沖縄をまったり旅行したい方、案内しますkirakira2



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のり)
2008-03-24 23:29:50
おおっヾ(*´∀`*)ノ゛
アラハビーチの近くですやん♪
近くを走った♪走った♪(笑)
ラム、いい香りやよね♥♥(o→ܫ←o)♫
お酒としても好きだし、お菓子の香り付けとしてもん~っまいし、最高♪
よし!もう寝ようと思ってたけど、ラムをロックでやってから寝ることにしよう+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ (笑)
返信する
Unknown (きょん)
2008-03-25 17:41:11
>のり
ラムの力でぐっすり眠れましたかぁ~♪
北谷は昼と夜でまったく違う顔を持っているから好きです☆
次回は、アラハビーチで夕日を眺めながら
グビっとする予定!
返信する
Unknown (セル)
2008-03-29 23:46:39
アラ美味しそうヽ(´▽`)/  今度行ってみますだ('∀'●)
返信する

コメントを投稿