気まま日記

日々のくだらない出来事をつうらつらと

ハワイ日記

2019年07月08日 | 日記
真夏先取りする気満々でハワイに乗り込んだら、
見事、雨だたよΣ(゚д゚lll)ガーン
ただ、お天気悪いながらに、すべてのプランを消化☆☆

海サムかたヨ。
でもここはさすがの當山家、他の参加者が寒さと船酔いで全滅の中、
謎の元気いっぱい☆☆☆
酔ってもいなけりゃ寒くもない!!!
野生児発揮ーーー!!!


そしてそしてうちのパパさん、
いよいよハワイのビーチでも商売始めました(笑)
冷やし中華はまだです。

シュノーケルレンタル安いよ安いよー


日中のビーチタイムが雨で不完全燃焼だったので、
自然と意識は食へ向き、
全日程、外れナシの美味しい物にありつけました☆☆☆

結果、いろいろな気づきがありました☆☆☆

世界一の朝食で有名なbillsは、
朝食を外してハッピーアワーに行った方が良い。

そして、billsの朝食よりAloha Kitchenのほうが美味しい。
で、ここのロコモコ宇宙人。そして美味。


チャックスセラーの肉うまーーー!!!

王道、プライムリブをレアで食べるべし!
いろいろあって浮気したくなるけど、
結局はプライムリブが美味しい!

レナーズのマラサダは、熱々だと苦い。
時間が経ってからのほうが美味しい。

クラッキンキッチンは、ソース無し、
塩ゆで状態のやつが実は一番おいしいかも。


ハワイのかき氷のシロップは、日焼け止めの味がする。
インスタ狙いの派手かき氷は、日本で食うべし!!!

~~余談~~
お土産はドン・キホーテが安い。
雨のハワイ、ドンキでゲットしたマンカラが大変役に立ちました(^^♪


3歳児抱っこマンを連れてのダイヤモンドヘッド登山、
抱っことおんぶでやり切れる!!!

そんなことより事件です!!!
私の腕、自覚無き横線!!!
ポニョ感が隠し切れない今日この頃。


など沢山気づきがありました(笑)

~~余談の余談~~


私、あんな服やこんな服↑↑
旅行は動きやすさ重視で、オシャレ・可愛いから程遠い服で行くし、
なんなら化粧もしないし、眉毛さえ書かない場合が多々あるんだけど、
めちゃめちゃオシャレな人いるよねーーー
ディズニーランドに、なかなかの高さのヒールで来てる人もいて、
おばちゃんビックリ仰天よーーー!!!
あなた、歩ける???
ディズニー、結構歩くよ!!!

スキー場とかプールにでさえちゃんとお化粧して来てたり(←あれ、これはもしかして、けなしてる???)
だってさーーー
運動したら化粧落ちるじゃん!!!
だったら最初からお化粧しないで行こーーー
って発想なのよ、私。
そうそう、マラソン大会でもちゃんとお化粧してる人いるよね。
たまに見掛ける程度じゃなくて、結構多数の人がお化粧してるの。
みんな、汗かかずに走れるの???

とまあ。褒めているのかけなしているのか、バカにしているのかわからない文章だけれども、
すごいなー!
えらいねー!
と思うのは本当。
ちゃんと女の子してるなー
えらいなーって。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿