気まま日記

日々のくだらない出来事をつうらつらと

サック違い

2008年08月01日 | 日記
バカ話ができる地元友達と
エンドレスピロートーク♪

友「アタシの彼、昔ケンカばっかりしてたんだって。」

私「へぇ、男の世界だね。」

友「強かったらしいよ!」

私「やっぱさぁ、ケンカの時って、
指サックするのかなぁ」

友「そういうのはしない主義らしいよ」

友&私「………」

そうです、お気づきでしょうか。
指サックをしてケンカをするのは、
事務のおばちゃんだけです!

ヤンキーがするのは、
メリケンサックでしょう!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セル)
2008-08-02 16:20:52
メリケンサック自体、わからないわぁ(_´Д`)ノ~~
返信する
Unknown (あお)
2008-08-02 21:29:48
指サックをつけて喧嘩をする野郎は最強だと聞いておりやす
返信する
Unknown (きょん)
2008-08-04 12:58:02
>セル
金属のこわ~いケンカ道具であります!!

>あお
目潰しとかすごいのかなぁ・・・
返信する

コメントを投稿