気まま日記

日々のくだらない出来事をつうらつらと

野菜到着!

2012年03月16日 | 日記
いつもは、沖縄県民の味方!!!
24時間スーパー『ユニオン』の日曜朝市で
もっさり食材買い込むんですが、先週車がパンクしまして・・・
注文したタイヤがまだ届かず・・・
赤子を連れて徒歩で大量の食材を買いに行くのはチトしんどいゾsymbol5
ので、初めて野菜を宅配してもらいました!
Oisixってとこのお試しセット☆

スーパー大好き人間の私は、
"宅配”なんて今まで選択肢になかったけど、
これは便利便利!
自分では絶対チョイスしないであろう
カラーピーマンなんかもも入ってるし、いいねいいね!

あとはこれをどう調理するかだなappleknifemedamayaki
何作ろうかな~knifeknife

あ!今タイヤ届いたcargood


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちえみ)
2012-03-16 20:53:50
タイヤ交換できるんだ!智恵美は自分でできない。。。
野菜の宅配いいね!子供を連れての買い物は大変だからね!
仕事を始めたら、メニューの決まった宅配を取ろうか検討中!!
返信する
Unknown (ほーしゃん)
2012-03-16 21:54:10
オイシックスは名古屋で健康追求していた時代に使っていました!確かに便利!今は放射能問題とかあるけど、そのへんもオイシックスは考慮してるのかな?うちはJAファーマーズで地元の野菜を買っています。どのスーパーよりもダントツで安い!
返信する
Unknown (みゆき)
2012-03-16 23:07:50
うちはコープデリやってるよ(*´∀`)♪
便利だよー!!いま、どこも野菜高いし。肉魚はパパが休みの時に大量買い( 〃▽〃)無駄な出費なくなるから、節約になる◎
返信する
Unknown (きょん)
2012-03-17 00:50:41
>ちえみちゃん
タイヤ交換できましぇ~~~ん。
外車&ホイール替えてるからオートバックスとかでは売ってないのよ~(;_:)
ネットで購入☆

あ!ヨシケイだね!

>ほ~しゃん
オイシックス経験者でしたか!
放射能問題も考慮してくれているようです。
JAファーマーズは主婦心をくすぐります♪

>み~ちゃん
そうなんだよね!
宅配は、一見高そうに思えちゃうんだけど、
スーパー行くと余計なもの買うからね。。。
返信する
Unknown (バンコ)
2012-03-17 08:01:59
おっめでと~やっとやね
野菜配達子供がいたら助かるよねやったことないけどね笑
約10kgある娘をかかえ,大量の買い物袋しょって。。。旦那は娘抱っこしてるだけで『抱っこしてるから,もぅ持てない』 。。。。。。。。。
返信する
Unknown (セル)
2012-03-17 21:09:37
ワタクシも前にオイシックスで蓮根を大人買いした事あるわ。。こだわり野菜よね
糸満のファーマーズか、大里の、かりゆし市場へたまに行くわよん。安すぎて普通のスーパーで野菜買いたくなくなるわ。ファーマーズ行った時は島豆腐も必ず買ってくるのよ。糸満の豆腐、ウマー( ´艸`)
返信する
Unknown (きょん)
2012-03-17 23:36:53
>バンちゃん
分かる!
分かる!
超分かる!
子供にカバンに買い物袋2つにオムツ持って歩ける私たちすごいよね!

>セル
やっぱりファーマーズは安いんだ!
返信する
Unknown (さわ)
2012-03-19 12:09:29
オイシックスの野菜っておいしいっていうよねーー!香港からでも頼めるみたいなんだけど、さすがにね。。。

今からジャスコ行ってきまーす。
返信する
Unknown (きょん)
2012-03-19 22:44:03
>キム
海外にも発送してくれるんだ!
でも!
ジャス子で買うのが一番だよね!
香港にもジャスコあるんだ~☆
返信する

コメントを投稿