気まま日記

日々のくだらない出来事をつうらつらと

夏の思い出

2008年09月10日 | 日記
夏シーズン最後の締めに、海に行ってきました!

一人はリポビタンDで疲れをごまかし、
私はバファリンで頭痛をごまかしと、
少々身体の衰えを感じつつもテンションは昔のまま!

ナビの音声よりも数倍大きな声でしゃべり、
音楽をガンガンにかけて、ナビを完全無視!

で、着いた所は予定と違う鵠沼海岸。。。

まぁいい。ドンマイ。
これも旅の醍醐味さ!
ということで、久々に海水浴楽しんじゃいました☆


沖縄で
「沖縄のキレイな海知っちゃったから、
もう内地の海なんか汚くて入れなぁ~い!」
なんて言ってたのはどこ吹く風。
普通に入ってました!

人間は、水を見ると入りたくなるようです。
なんとなく、ガンジス川で沐浴するインド人の気持ちがわかったような…

あと何年、ビキニが許されるだろう。
着られる時に着ておこう!
出せる時に出しておこう!
恥ずかしがらずに、ね!



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セル)
2008-09-10 17:03:13
あら ビキニ可愛い ワタクシは、8キロ太っても、歳が35歳になっても、ビキニですわよ 今年は、釣りにハマり過ぎてて、海行っても魚ばかり釣ってて水着どころじゃなかったけど楽しそうだね
返信する
Unknown (やんばる村の長身)
2008-09-10 17:50:45
おーまるで、ケツメイシのPVに使われそうな1シーンだね!

鵠沼懐かしい~~~(涙)体育の授業で、あの味噌汁のような海の前で走らされたことや、悪い友達が浮浪者に爆竹投げて、一緒に追いかけられた切ない思い出が詰まっている湘南の海。

というわけで、ビキニでやんばるの海にも潜りに来てください!一層の輝きを与えるべく、おでこに「肉」と書いてさしあげよう。
返信する
Unknown (キナテル)
2008-09-11 01:32:42
干してるビキニを見ただけでうずいてしまいました。

ハァハァハァハァ・・・・

あ、おれもブログはじめました。
お仕事用の、健康ブログですが。

http://okiteru.ti-da.net/
返信する
Unknown (きむ)
2008-09-11 17:26:35
夏が終わっても、秋があるさ~(^з^)/
返信する
Unknown (きょん)
2008-09-12 10:40:07
みなさますみません、ブログないの写真、私が撮ったものではありません・・・
そして、私のビキニでもありません・・・

>セル
海釣りですか!!!
私は、川魚しか釣ったことないので、
いつか大海原で釣ってみたいです☆

>やんばるの長身
誉さん、相変わらず長身ですか(笑)?
私は2○才にして、身長が2センチ伸びました!
せっかくのビキニなので、おでこではなく、
お腹に落書きしましょ♪

>キナテル
お!お久し振り♪

キナテルブログで私もお勉強しまっす☆

>きむ
食欲の秋~♪
うちらは一年中食欲旺盛~♪


返信する

コメントを投稿