気まま日記

日々のくだらない出来事をつうらつらと

友達

2005年07月22日 | 日記
私は汗かきである。
気温に関係なく、とりあえず汗をかいている。
夏の必需品はタオル!!!
これは間違いない。
特に何もしてなくても、『おもいっきり遊んだ後の小学生』みたいになっている。。。
そんな私に職場の子が、サッパリシートと汗も取れるあぶら取り紙をくれた。
ありがとう、ニケ☆
これで爽やかな夏が過ごせそうだよ♪
夏の必需品に追加だね☆


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (沖縄のねえね)
2005-07-23 22:55:42
友人にも恵まれ東京でも元気にがんばってるようね。沖縄のねえねも毛穴が開きっぱなしかと思うほど毎日汗がとまりません。先日、点滴を打たれました。体温調節が不良になったもよう。息子の水分補給に夢中のあまり、自分のことを忘れていた。どうか、汗止めのアロマレシピを研究してくれたまえ!
返信する
Unknown (キノコメット)
2005-07-24 17:48:40
 相変わらず、汗っかきなんだ~。。。。
私もです。運動してたから代謝いいんだろうね。。
っていうか、日記みてたら、女になってんね。
私は、まだまだ中学生。もう、いいかなと。
今年も、一人で…あっ今年もロックフェスいくよ~!女二人。楽しんできますバイ★好きなアーティストとかいる?
返信する
Unknown (きょ~こ)
2005-07-24 20:58:57
ねえね、今度は汗止めレシピ載せます☆
ねえねはもうすぐ沖縄に行って①年経ちますね。
早いなぁ。
返信する
Unknown (きょ~こ)
2005-07-24 21:02:53
ともチャン、時間あったら東京来なよぉ~☆
私はオールマイティーに音楽聴くよ♪
この前クラムボン借りちゃった☆
返信する

コメントを投稿