気まま日記

日々のくだらない出来事をつうらつらと

10連休はつらい

2019年05月06日 | 日記
はぁ、乗り切った!


10連休、ただただ疲労(笑)の割に楽しそうじゃないか!!!

げっそり痩せたわぁ。。。
と思ったら5キロ増量(+_+)

いや、10日で5キロではないんだけど、
去年1年間ため込んできたものが、
ここ数か月でジワジワと表面化。

去年の私は思いました。

「ふくよかなお母さん・女性のほうが可愛らしくて健康的でいいじゃん!」
目指せふっくら☆

ということで、
普段食べないあれやこれをいろいろと食べ続けた昨年。
去年ついた体重が今年になって重力に逆らえなくなり、
垂れてくるという現象が( ゚Д゚)

コタさんは言いました
「ねぇママ、パンツからお尻はみ出てるよ。」
と。

私は決めました。
もう増量はやめよう。
お尻はパンツに収めよう。
と。

ダイエットは令和から☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿