気まま日記

日々のくだらない出来事をつうらつらと

オバQ

2009年06月30日 | 日記
梅雨明けぇ~!

日差しが夏です!
空が夏です!

浴衣着てお祭り行きたい!
オバQ音頭踊りたい!

そいや沖縄って、盆踊りないやね。。。

オバQと言っても、今日は
『オバケキュウリ』のお披露目です。


比較物は私の腕。
デカすぎるΣ( ̄□ ̄)!
どうやって食べましょうか。
サッパリと浅漬け?
たたきキュウリもいいな♪

そだ、『たたき』といえば、
麻生さん、随分たたかれてるね…
「麻生おろし加速!!」なんてテロップ出てるし…
皆さん、おろした次は
何を望んでるのかしら? カリスマ性?
大根じゃぁないんだから、
あまり「おろせおろせ」言うのも、
なんだか品がない気が。。。

あ!おろすと言えば、
『武田鉄矢、今朝の三枚おろし』
っていうラジオ、お勧めです!
8:15から10分くらい
鉄矢がガーっとしゃべります。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (名護ののっぽ)
2009-06-30 20:51:29
武田鉄矢、今朝の三枚おろし!!!
キターーーーーー!!
インターネットラジオで1週間分まとめて聴いてるよ。人生の羅針盤だね!
返信する
Unknown (あお)
2009-06-30 22:49:41
武田鉄矢のラジオは接骨院時代に毎朝聞いてたよ
とりあえず鉄さんが喋りまくるあの感じがたまんないよね
返信する
Unknown (セル)
2009-07-01 20:53:26
てつやのラジオ、今度、聞いてみるわ      

デカいきゅうり。。。  そのまま、味噌つけてガプリ
返信する
Unknown (きょん)
2009-07-01 22:18:38
>のっぽさん
おひさしゅう☆
やっぱり!!!
のっぽさんのブログ見てて、なんとなく
鉄也聞いてるのかなぁ~~と思ってました!

鉄也仲間、嬉しい♪
鉄也話で徹夜出来そうですね!

>あお
ガモセーはそんな早くから開店してたのね!
ビツクリ!!!
あなたとの再開、再来週だわね☆

>あお
鉄也、是非聞いてください!

1本はタコの刺身と食べました!
返信する
Unknown (のっぽ)
2009-07-03 22:32:13
スカパーの朝日チャンネルで「週間鉄学」という番組をやってて、これが三枚おろしのTV版という感じで、かなりマニアックです!いつか機会があれば、ご覧あれ~~♪

三枚おろしでは、ラブドールで熱くなる鉄矢と引きまくる水谷カナさん印象的でした(笑)聴いてたかな?いつか鉄矢で徹夜しよう!
返信する
Unknown (きょん)
2009-07-05 14:49:18
>のっぽさん
うんうん、カナさんの引き具合
絶妙ですよね!

スカパーかぁ・・・
いつか機会があったら♪
返信する

コメントを投稿