気まま日記

日々のくだらない出来事をつうらつらと

嬉しいこと

2012年12月05日 | 日記
かなり早いけど
クリスマスプレゼントもらひました~☆
自分では買えないような高~~~いのを
リクエストしようかと思ったんだけど、
なんだか今は大きい買い物欲がなくて、
こまごま普通の物が欲しい気分。
ってことで、福袋的なプレゼントにしてもらいました☆

ヘビロテしますぜー!
コレ着て歩いてても、
「あー、ブログに載ってたヤツだー!」
って指差さないでね☆

洋服ネタもう1つ。
私、懸賞当選率高いんです☆
コレ当たりました~☆

でもね、デカデカと「STOIC」って・・・
恥ずかしすぎるでしょ。。。
ん~~~っていうかそれ以前にecessaryってなぬ?
necessaryなら存じておりますが。
意味分かる人、ぜひとも教えてください!!!
コレ着て歩いてても、
「あー、ブログに載ってたヤツだー!STOICだー!ecessaryだー!」
って指差さないでね☆


プレゼントに引き続き嬉しい事が~

年末、北陸海の幸三昧旅行が決定☆
寒ブリとカニ食べまくってきますよ!
1歳児連れて真冬の北陸とかアホだけどね。
いいの、アホだから。

運良く小松発着の飛行機がマイルで取れたから、
浮いた飛行機代でたらふくブリカニ食べてきます!

の前に、たくさん食べる練習せねば。。。

食欲旺盛な私しか知らない人にはビックリな事実。
私、少食に変化しつつあります。
で、結果、私の身に奇跡が。
この飽食の時代に栄養失調(笑)
1ヶ月かけて、元のモリモリ食欲旺盛京子さんに戻しますよー!
北陸海の幸直送希望の方、ご連絡くださいまし。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さわみ)
2012-12-06 23:15:51
ecessary気になって検索してみたら、出て来なかったよーーー!なに?!wまさかのプリントミス?!
北海道でstoicにきちゃいな~(^O^)
いいなーいくら丼がっつり食べたい!!
楽しんでね~♪
返信する
Unknown (きょん)
2012-12-07 01:10:38
>キム
さわみさん、さわみさん、
オイラが行くのは北海道じゃなくて
北陸ですぞ(笑)

ecessary、やっぱりないよねーーー(-_-;)
もうさ、懸賞応募しまっくったからどこで当選したのか不明なんだけど、中国からの国際郵便で届いたのよ・・・
ぜったいプリントミスだね。
返信する
Unknown (さわみ)
2012-12-08 19:00:39
あーー!ごめん(笑)勝手に北海道にしちゃった!'北'しか合ってないじゃんね~^^;
返信する
Unknown (セル)
2012-12-13 16:28:03
当たったトレーナー可愛いね(*´∀`)北海道いいないいな♪只今、年賀状製作中。住所調べて送ります♪
返信する
Unknown (セル)
2012-12-13 21:56:02
あ、ゴメンゴメン
(°Д°)北陸だったのね。今、改めて気づいた(笑)
食欲無いのん?
ワタクシも。っていうかムラがあるのよ、でも全く痩せない(笑)歳かしらね。ちなみに2月で40(笑)
返信する
Unknown (きょん)
2012-12-14 13:12:24
>セルさん
北海道と読み間違え続出です!!!
でも、「北陸海の幸」確かに北海道って
見間違えるかも。。。
年賀状楽しみに待ってます☆
1月帰省するので、サロン予約しますね~♪
返信する

コメントを投稿