気まま日記

日々のくだらない出来事をつうらつらと

当選

2005年09月05日 | 日記
家に帰ったら
カルビーから荷物が。
ん!?
カルビーで働いてる友達はいないし。
はい、開封!
わぁ、『ア・ラ・ポテト』がいっぱい。
思い出した☆
ネットで応募したんだった☆
発売前のうすしお味とじゃがバター味、いただきまぁ~す♪


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キノコメット)
2005-09-06 14:44:18
教育実習がもうすぐあるからさ髪の毛は黒で伸ばしっぱなし…でも終わったら髪染めてキノコにもどろうかと…髪の毛長くしたいとずっと思ってたけど、私にも限界っちゅうもんがあるやろ。

↑アラポテトうまそうやな…京子はんは懸賞とか好きやろ?私もなんかやってみようかな。。。。。
返信する
Unknown (きょん)
2005-09-07 16:41:08
懸賞はね、DM来まくるのが嫌で一時やめてたんだけど、この前暇だったから「応募」ボタンをポチっと押したら、なんか当たっちゃった。
智はんもやってみたら?この前友達がヨン様の試写会当たって、ヤフオクで売ったら10万で売れたって!スゴイよね!!!
そうそう、YAMAE Villageは台風大丈夫だった?
  
返信する
Unknown (キノコメット)
2005-09-07 18:34:46
村は大丈夫やったみたいよ。土砂崩れが心配やったけどね。 
明日から、村に帰るんだ。教育実習が12日から始まるのだ。嫌で嫌でしょうがない。
パソコンもおいて行くから、きまま日記もみれん。
ちぃと残念。。。。。あ~ポテチ食いたい。。。
返信する
Unknown (きょ~こ)
2005-09-08 08:28:00
わぁ、智先生!!!想像できん。
実習終わったらまた見てくれ☆

今日の朝ごはんはうす塩ポテトだよ♪
かなりジャンキーな生活を送ってます。。。

返信する
Unknown (simpleしげ)
2005-09-09 10:25:38
食べたいッ
返信する
Unknown (きょ~こ)
2005-09-09 13:49:37
しげCHAN>もうすぐ発売らしいよ~★☆ 
   私的感想は、じゃがバター味はバターの味が   強いかな。
返信する
Unknown (沖縄の姉)
2005-09-09 19:49:37
京ちゃん、みーつけちゃった。早く帰ってこい
よー。
返信する
Unknown (きょ~こ)
2005-09-11 23:29:34
沖縄の姉⇒3Aさんですか?
返信する

コメントを投稿