気まま日記

日々のくだらない出来事をつうらつらと

チョイス

2005年10月23日 | 日記
ただ今荷造り中!
沖縄に持って行くオイルを選んでます☆

今回沖縄に行くにあってのマイテーマは
ズバリ 「美白」
このテーマだとレモンとオレンジがベストだと判断し、
まずはこの2つをチョイス☆
この2つは、肌の再生&活性化に大いに役立ちます。ただ、ベルガプテンという成分が含まれているので、
このオイルを付けて太陽に当たると
アレルギーを起こす可能性があります(>_<)
昼間の使用は要注意です!
でもでも、シミ・クスミ防止、美白効果は抜群なので、ゼヒゼヒ夜にでもお試しを!
化粧水に混ぜるのも良し、キャリアオイルに混ぜるも良し!
目指せ美白☆★☆
ちなみに今回私が選んだオイルは、
「Dr.バルネ」の100%有機オイルです。
少々高めですが、かなりオススメ♪


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Junko)
2006-04-11 19:09:16
突然の書き込みですみません。
DR.バルネのオイルはどちらで購入されていますか?
返信する

コメントを投稿