気まま日記

日々のくだらない出来事をつうらつらと

三十路へまっしぐら

2009年04月27日 | 日記
今年もまたこの季節がやってきました!

もうすぐMyBirthday☆

5月3日は私の誕生日♪憲法記念日は私の誕生日!
頭良さそうだべ。

やっと18歳になります☆

プレゼント何にしよう…
と皆様を悩ませぬよう、
今年もリストアップ致します。

・コーヒーメーカー
・圧力鍋
・アジアンなクッション
・お風呂のお湯を保温するモーター(!?)
・美貌

以上です。
検討よろしくお願いします(笑)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あお)
2009-04-28 13:07:08
物々交換にしない
なんでもプレゼントしてあげる


私はね…家がほしー
返信する
Unknown (きょん)
2009-04-29 09:48:20
>あお

ほんなら、犬の家をプレゼント致しますわ☆
お返しに何でも買ってね♪
楽しみ楽しみ☆
返信する
Unknown (ぽてち)
2009-05-01 21:25:06
な~んでも好きなもの1つだけ買ってあげる❤

コンビニで!!

~kyon mamaよりいただきました~

返信する
Unknown (かよは)
2009-05-03 15:27:53
お誕生日おめでと~♪♪誕生日がお休みっていいね!ちなみに20代より30代のが何倍も楽しいものだから楽しみにしててちょ^^
返信する
Unknown (きょん)
2009-05-04 11:28:22
>ぽてち
それは嬉しいわ☆
カップ酒を選ばないように気をつけます!

>かよは
可愛い30歳目指します!
返信する
Unknown (セル)
2009-05-04 19:30:53
一夜明けて、歳とった気分はどうだい     

今年も素敵な年です様に
返信する

コメントを投稿