気まま日記

日々のくだらない出来事をつうらつらと

本日2度目の更新

2011年06月23日 | 日記
未来さん、暑い中、せっせとうつ伏せの練習をしています。


ひねりすぎてウンコ漏れてるし…


笑って誤魔化すんじゃありません!!!
女の武器はまだ使うな!


汗とヨダレとウンコにまみれた未来さん、
かわいそうだからお着替え。
でも、母さんは忙しいのじゃ。
ウチワを与えよう。
自分で扇ぎたまえ。


未来さん、うつ伏せの練習中にブリブリ~
とするのはやめてくれ!
またウンコがはみ出てるではないか!

えぇ~い、面倒くさいから裸じゃ!


さまざまな汚物にまみれながら練習した甲斐があり、
今日、気づいたらうつ伏せになっとりました。


え~っと、未来さん、アナタ確か、まだ首座ってませんよね???
順番が違うんでねーのかぃ?

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほーしゃん)
2011-06-23 20:32:54
似てる~~!暴れん坊なところも!
返信する
Unknown (きょんママ)
2011-06-24 08:26:46
似てる~~!ゲーハー頭なところも!
返信する
Unknown (きょんママ)
2011-06-24 10:32:41
似てる~~!
ほーしゃんちの○太郎くんと未来さん!
ウスイ感じとファンキーな感じが!!
(○太郎くんのブログ見ました(^_-))
返信する
Unknown (きょん)
2011-06-24 11:25:41
>ほーしゃん
もう、似すぎて大爆笑ですよ。
なんでこんなに似てるんだ???
あ、キョンママにブログ教えちゃいました。。。

○太郎君と未来さんが結婚したら、
ほ~しゃんか私が出てくるのかな(笑)

>キョンママ
ソックリでしょ!
ビックリでしょ!
返信する
Unknown (K.A.O.R.I)
2011-06-24 13:19:40
満面の笑顔にやられちゃいましたー天使やー
旦那さんもメロメロじゃないですか??

返信する
Unknown (きょん)
2011-06-24 14:05:21
>かおりちゃん
いいタイミングで写真が撮れたよ☆
旦那も笑顔に癒されてるみたい☆
返信する
Unknown (セル)
2011-06-26 13:37:12
あら

笑顔が素敵ね
返信する
Unknown (きょん)
2011-06-27 15:45:13
>セル
髪がなくて海坊主みたいですが・・・
イイタイミングで笑ってくれました☆
返信する

コメントを投稿