気まま日記

日々のくだらない出来事をつうらつらと

本業???

2016年11月12日 | 日記
まだまだ半袖で出歩いていますけれども、
さすがに海は寒くて入れない。

沖縄、シーズンオフ突入です。
このシーズンオフに、新しい宿泊場所が稼動し始めました☆
真栄田のようにガッツリと部屋作り関りたかったけど、
*参照
http://pink.ap.teacup.com/0503/779.html
ベビーがいるので2割参加。

今回はお任せしちゃいますぅ~~~
あ、もう、全然好きにやっちゃってください!
私やると足手まといになっちゃうんで!

とか言いながら、
やっぱり全部やりたくてウズウズしちゃって、
関われる2割でやたら存在感出そうとしちゃう
でしゃばり女。
ケトルを紫にしてみたり、


写真では伝わらない、
モスグリーンなラック。

モスグリーンがどんな色合いだか知らないんだけどね(笑)

何気に好きなWi-Fiのタイル。


でも、
ゲバラさんには負けました。
玄関開けたらチェ・ゲバラがいた(笑)

ネコもいた。

他の人の感性、勉強になります!!!


このviewはすごいkirakira

写真ちゃっちゃーーー
地元民の私でも興奮symbol6
作業で行くたびに癒されてますitem3

さ、おいでよ沖縄☆
OKINAWA☆★☆

2ベッドルームに
布団2組
5~6名宿泊可能
1部屋料金だから多いほどお得
場所は北谷ハンビーエリア(アラハビーチ)

値段その他質問、
私に直接連絡ください!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿