気まま日記

日々のくだらない出来事をつうらつらと

亜米利加!!!

2007年07月07日 | 日記
沖縄では、普通にドル札でお買い物ができます。

スーパーもドル対応です。
レジに、
「今日のレートは○○○円!!」
なんて張り紙してます。
でも日本なんだから、「円」が主流です。

そう思ってました、先週までは。。。

先日友達に連れられ、
北谷のCHI-CHISに行ったら
$ only!」だって。

日本円が使えなかった。
日本なのに(泣)

1000円→8ドルにチェンジ。
レート悪いね。

でも、楽しかったから良しとしよう☆

ちなみにCHI-CHISは
ストリップバーです(爆)


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (原人の友人)
2007-07-08 18:07:02
ステキ
返信する
Unknown (きょん)
2007-07-08 19:47:05
今度案内してあげる
なかなか過激だよ
返信する
Unknown (こはぶー)
2007-07-09 14:44:14
きゃー♪一度はいってみたいです♪♪
返信する
Unknown (きょん)
2007-07-10 09:46:00
久しぶり☆
思ってたより入りやすかったよ♪
ぜひぜひ行ってみて!
返信する
Unknown (セル)
2007-12-26 13:47:26
ワタクシも、先々週、行きました。。男の方々含めて数人で行ったんだけど、ワタクシ的にはイマイチ。。女が居ると踊り子サンも寄ってこれないじゃんねぇ。。と思いつつ、下で待ってるね、と言って、飲み物一杯飲んで出てきましたとさ
返信する

コメントを投稿