気まま日記

日々のくだらない出来事をつうらつらと

カレーウィーク

2010年04月14日 | 日記
本日我が家はカレー4日目!


だいぶ食費が浮きました(笑)

一晩寝かしたカレーが旨い!!
なぁ~んて言うけれど、
三晩寝かしたカレーも旨し!!
日曜日には存在感たっぷりだったナスビちゃんは
溶けて見えなくなりやした。

いやしかし、同じものを連日食べられない人にとっては、
4連続カレー曜日は耐えられないのかな?
なんともったいない!
今日も我が家はカレーです。

あ、CoCo壱の福神漬けは美味ですね☆

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K.A.O.R.I)
2010-04-14 19:55:14
かおりもカレー大好き
4日間くらいならイケるかも今度カレーpartyの時は呼んで下さーい
てか、明日にでもマッサージ行きたいんです~~~(;_;)

返信する
Unknown (セル)
2010-04-15 01:40:03
ナスの溶けたカレー美味しそうね( ´艸`)


ウチは最近、毎日ニンジンしりしりーを食べております

体がオレンジ色になりそうだす
返信する
Unknown (きょん)
2010-04-16 09:45:48
>かおり
21日待ってるね~☆
太ももダイエッツの話聞かせてちょ♪

4日目のカレーが一番美味しかった!
今度、4日目にご招待しますわ☆★☆

>セル
ウチにもニンジンが大量にあるんです・・・
糸満のハルサー市場で激安だったんで
ついつい買っちゃいました。
今度はシリシリー4連ちゃんかな・・・
返信する

コメントを投稿