見出し画像

おばVAN日記帳 ~明日は誰に逢えるかな?~

今日の朝陽と、散歩道の花たち


今朝のお陽さまは、雲の中から・・・



また雲の帯の中に・・・



ここ数日、黄砂越しの朝陽。
でも、毎朝違う表情を楽しめて、
それはそれなりに面白い。



今朝も、川沿いのいつもの道を散歩。
何の変哲もないただの道なんだけれど、
歩くたびに、何かしら嬉しい出逢いがある。
今朝は、まるで、
盆と正月が一緒に来たようだった。
私にとっては・・・ だけどね。

従って、写真撮りまくり~(笑)
整理が追いつかな~い!
追々UPしていかなきゃ・・・と思う。



橋を渡る前から、白い花が咲く樹が見えた。


コブシ


下の方は、まだ蕾ばっかり。


咲いているのは上の方だけで、
下から仰ぎ見るしかない。










トウダイグサのベイビーたち。


でも、すでに一丁前だ。




春直前に草刈りされてしまっていて、
ヒメウズは数えるほどしか咲いていなかった。



私の大好きなスプリング・エフェメラル





コメント一覧

kimama_van
鳶助さん、こんにちは。

もう、すっかり春気分で、浮かれまくっております。
冬鳥さんたちとは逢えなくなるけれど、
春の野の花は可憐だし、
虫さんたちがソ~ロゾロで、も~最高!
これから、ワタクシ、忙しい~(笑)
鳶助
20°Cぐらいになると、動きやすいー♪
昨日、公園のとこを通ったら、ピンクの梅が満開だった♥
そっちのベビー達、色々増えて来たじゃん!
柔らかそうで、初々しそうで、綺麗だ👍
黄砂の太陽は、それはそれで魅力的♪
だけど、外干しのお家は困るね (T_T)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「野の花・その他植物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事