見出し画像

おばVAN日記帳 ~明日は誰に逢えるかな?~

春らんまん ~ご近所桜あれこれ~


近所の川辺の桜たち。


今日が満開の最終日かな?


花筏が出来始めていた。


トンビと桜のコラボを狙ったけれど・・・(笑)





遊歩道の方には、桜は6本ほど・・・


そのうち2本は、
どうもソメイヨシノじゃなさそう。


かなり白っぽい桜。


その桜の下に、可愛いアレンジメント。


作ったのは、この方。


スズメさん。





クマンバチキムネクマバチ





カワラヒワ



川で水浴びして来たんだろうね。






ナミアゲハも・・・





風が吹いた。











コメント一覧

kimama_van
Tristanさん、おはようございます。

桜よりも、鳥さんや虫さんを撮りに出かけたのですが、
この時期は結局、桜中心になってしまいますね。
スズメさんたちのアレンジメント、素敵でしょ!
思わず、わ~っ!って言ってしまい、
周りを見回して、誰もいなくて、ほっ・・・(笑)
kimama_van
ベルさん、おはようございます。

平地の桜、終わってしまいましたね。
山の方には、まだあるかな~?と、
覗きに行こうかな、なんて企んでいます。
花吹雪は、どっちかと言うと偶然です。
パシャパシャやっていたら、撮れていました~(笑)
Tristan
桜がキレイですね~\(^o^)/
花吹雪も綺麗だし、青空も鳥さん達も桜とよく似合いますね。
アレンジメントはお見事(^o^)
bellsan0704rabyisan1204
こんばんは
最後の桜ですね
花弁も川に落ちて流れていく
週末まではもちそうにないです
花吹雪上手く撮れてますね、
これがなかなか上手く撮れなくてゴミみたいに写るので四苦八苦してます
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「野の花・その他植物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事