見出し画像

おばVAN日記帳 ~明日は誰に逢えるかな?~

キセキレイ ~アピール男子とツレナイ彼女~


川のある山手の公園で、
カワセミには振られたけれど、
キセキレイには逢えた。




おめかしに余念のない女の子だった。




朝風呂直後だったのか?



アンヨを綺麗綺麗してからの~



オツム掻き掻き~!



胸元を整えて・・・



もう、お終い?



と、思いきや・・・



尾羽ブンブンで、フニッシュ。



うん、美人さんの出来上がり!


彼女が上流へ向かって行ったら・・・


まるで待ち構えていたかのように、
キセキレイ男子が現れた。



女子のおめかしタイムは長いからね。(笑)



キセキレイは男子の方が黄色が鮮やかで、
喉元が黒い。



一生懸命にアピールしているけど、
彼女、気に入ってくれるだろうか?



傍目にはまるで、
親鳥に餌をねだる雛鳥みたいに、
羽を震わせ、体を膨らませて、
女子の後を追っかけまわしていた。



それで、アピールになってんのかな~?



なんとなく、素っ気ない彼女。




スタスタと上流へと歩き出した。
諦めきれない男子は後をつけ・・・



更にアピールするも、敢え無く撃沈。



彼のこと、お気に召さなかった?
彼の子供っぽいとこが、
気に入らなかった、とか・・・(笑)







素敵なパートナーとの出逢いを求めて、
彼女は今日も入念に身だしなみを整え、
あの清流を闊歩しているんだろう。






コメント一覧

kimama_van
鳶助さん、こんばんは。

でも、遠かったんで、半分以上がボツ写真でしたよ。
だけど、途中から、男子が来てくれるとは・・・
ラッキーでした!
kimama_van
花華さん、こんばんは。

鳥さんも、虫さんも、
選ぶ権利は女子の方にあるのが多いですよね。
でも、マガモは・・・
マガモのオスは節操がないようで、
1羽のメスに、大勢のオスで寄って集って、
挙句、メスが溺れてしまうとかあるそうです。
カルガモのメスでもお構いなしですからね。
鳶助
凄~~く長いポーズとっててくれたね、彼女♪
写真撮りやすそうじゃん~
色々なポーズ見られて、嬉しいよ!
でも彼女、自分の美にしか感心なさそう (^^;
男の子、振られちゃったね💧
もっといい彼女ができるかもよ☺️
花華
鳥さんって、男子があの手この手でアピールして
女子が男子を気に入るか否か。
全ては彼女次第ですもんね (^。^;)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「鳥さん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事