介護奮闘記

妻が認知症発症で5年、記憶が少しづつ退化し現在は幼稚園の子供程度

今日の株

2009年11月24日 08時52分00秒 | Weblog
大引け
日経平均   9401.58  -96.19
TOPIX     829.22  -9.49
底なし沼に片足突っ込んだ感じ・・・凄く悪い下げ方だ・・・・週末に手仕舞いをしておいて良かった!と思う~

楽天を65900円で買い指値しておいたが、届くには届いたが約定せず・・・上下1900円も有るので、こんな相場でも、上手にやれば取れる(笑)・・・今日は指値して後場は殆どテレビ見ていたけど(笑)   

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

前引け
日経平均  9447.36  -50.32
TOPIX    834.74  -3.97
安値引け~~個別で少し買い戻されてるのは大きく上げた後の空売りで下げた所での買戻し?・・・後場は一層の下げ懸念。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
10:30
日経平均   9464.64  -33.04
TOPIX     837.03  -1.68
ダメですね~~、寄り付きは世界の流れでしっかり始まったが、直ぐに売られマイナスに・・・
悪い材料が無く、政治の不明瞭がもたらす不安感、不信感・・・やはりバラバラ民主は無理だったのかなぁ~・・・思い切った政策転換が必要では・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日から、左足の痛みが酷く、今日も辛い一日になりそう・・・気が向けば医者に行こうと思う・・・

昨日の世界株は全て上げ、NY市場は中古住宅指数が良く、大幅上げ~

東京も其の流れでしっかり上げる?・・・最近は外部要因は当にならないが・・・・

寄り付き前の外資系動向
売り、1,900  買い、1,910  差し引き、10万株の買い越し  金額ベース、買い越し

最新の画像もっと見る

コメントを投稿