介護奮闘記

妻が認知症発症で5年、記憶が少しづつ退化し現在は幼稚園の子供程度

今日の株価は気分が良い!

2003年11月20日 19時46分00秒 | Weblog
今週の株価、
下がって、上がって、下がって、今日は上がり! と云う事は明日は下がり???

いい加減に落ち着いて欲しい、デイトレには面白みが無いかも知れないけど・・・

今日は前日比のマイナスは2銘柄のみ
後18銘柄は全てプラス、
気分は良いが、総体的にはマイナスが少し減っただけ。

昨日のマイナスは350万
今日は上がってー290万

昨日買ったSBは明日のNYの結果で決める。
以前から持っているSBも税金返して貰うのに損切りしたいのだが、先日のように一気に上がってくれれば、やり易いのだけど・・・なにせ今の1.8倍で買っているのでフンギリつかない。

ところで、今週から頭痛がして、風邪かな?
ナンテ思っているうち、直ったが、今度は頭の表面に近い所が痛い、髪の毛に触ってもピリピリする。以前に一度こんな事あったなー
頭の芯が痛くないので楽だけど気になる・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿