介護奮闘記

妻が認知症発症で5年、記憶が少しづつ退化し現在は幼稚園の子供程度

今日の株   2/2

2005年02月03日 09時58分00秒 | Weblog
昨日のNY市場・・・・少し上げ・・・主力企業好決算・・・底固い

原油価格・・・下落

11:00

日経平均 11427.09円  +42.69円

東証の75%が上げているらしいけど、持ち株は半々位

昨日買えなかった綜合臨床・・今日は上げて始まった

直ぐに下げに転換・・・・41.6万まで下げたので直ぐに41.6万に2株指し値・・・何故2株?・・・今後未だ下がりそうな気がする・・・(笑)・・・ところが間に合わず上げてしまった・・・今、42.8万・・・指し値はそのまま

後は眺めるだけ~~~

15:00

日経平均  11407.14円   +22.74円

こしっかり・・・って言う感じかな?

綜合臨床は買えず・・・まだ下がる~

西華産業が始まり出したかな?・・今回の志手で逃げる積もり・・・・

日商エルクも以外としっかり上げている・・・期待以上



最新の画像もっと見る

コメントを投稿