介護奮闘記

妻が認知症発症で5年、記憶が少しづつ退化し現在は幼稚園の子供程度

今日の株   11.27(火)

2007年11月27日 06時39分00秒 | Weblog
昨日のNY市場
ヨーロッパのサブプライムローン問題が深刻・・・ヨーロッパが軒並み下げ・・・

NYも最初は好調なクリスマス商戦を受けて、前日終値付近で揉んでいたが
終りに掛けて大きく売られた・・・・

ダウ、12743.44  -237.44  ナスダック、2540.99  -55.61 
円ドル、107.36~ WTI、97.7  金、826.5



今日の東京
再び外人さんの手仕舞い?・・・
昨日の上げが本物かは今日で判る・・・

昨日の大幅上げで、利益確定で手仕舞って良かった~~・・・
こんなふうに感じられる相場は怖くて駄目ですね・・・・

外資系証券の動向
売り4250万株、買い3620万株で、差し引き630万株の売り越し

寄り付き
日経平均 300円以上の下げ・・・
今日も銀行株注目・・・
三菱UFJ・・・-35円の956円寄り付き・・・
950円に買い指値入れたが、思いなおし、945円に変更・・・947円まで下げて切り返し~~958円・・・今日は冒険をしない。

10:30
日経平均  -278.05
TOPIX    -28.18
韓国、シンガポール、が大幅安・・・揺れ動いています~~
銀行も朝は寄り付いた後急上昇して、今日は大丈夫?・・・と思っていたら一旦急落その後揉んで前場は終了~と言う感じ、後場の寄り付きが注目・・・

後場
ガラリと変った~~~
シティグループ<8710>は、アブダビインベスメントオーソリティが75億ドルを出資したと正式に発表した
これで、銀行株急騰~~未だ寄り付かない~~
今朝の三菱買わなかったのが、運の悪さを実感(笑)
前場終了時 -29円の962円・・・が +44円1033円~~笑っちゃうなぁ~~

13:10
日経平均  +28.40
TOPIX    +2.40
後場からド~ンと上げて、直ぐに上げ幅縮めて・・・

三菱UFJ・・・1010円で指値したら・・・直ぐに約定~~(笑)今1020円・・・今日1000円を切らない事を祈る~~1000円切ったら更に買い増し~~

13:30
日経平均 は再びマイナスに・・・・なんだかなぁ~~
要するに、大衆は株を買いたいのだ!
だから何か有ればこうして、ド~~ンと買われて上がるが、材料が大した事ないと、すかさず利益確定売り~~~
市場には株を買う資金が待ち構えてるのだぁ~

大引け
日経平均  15222.85  +87.64
TOPIX    1478.78  +11.75
最近はアメリカの相場に引っ張られなくなりました・・・NY市場が下げても日経平均は下げない~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿