介護奮闘記

妻が認知症発症で5年、記憶が少しづつ退化し現在は幼稚園の子供程度

今日の株

2005年07月26日 06時25分00秒 | Weblog
昨日のNY市場・・・下げ・・
雰囲気的には今日の東京は下げ??

10:00
日経平均  11740.67  -21.98

全面下げ状態・・・仕手株が元気

昨日売った西華産業・・・1日早かった・・今朝から出来高多くなり今、+6

5458、9127、が注目
5237 ノザワ 2361 CNA が相変わらずS高・・・・何処まで上がるのだろう?

ライブドア・・・・・+13円・・昨日成り行き買いでも充分益取れた(笑)
フォーサイド・・・・+1800円 

フォーサイドにしろ、西華産業にしろ売った株が明くる日からどんどん上がっていく~~~(笑)

13:00
日経平均  -25.33
ライブドアが上げていますね・・・私の誤算は昨日の朝の寄り付き買いを取り消した事・・・どうせチョットした過熱なので、直ぐに下げちゃう・・・と思った事、今日も+20円近辺まで上げてる・・・考えてみれば、あれだけのマスメディアの前で高言したら、お金持ちの占い師・・・買うよなぁ~堀江社長だって黙っていられない・・・有る程度は株価を上げる努力はするだろう・・・幾らまであげるのかなぁ~

15:00
日経平均  11737.76  -24.89
結局全面安状態~~~
味の素に1000株*1176円買い指し値入れたけど・・・1177円で終わった

最新の画像もっと見る

コメントを投稿