介護奮闘記

妻が認知症発症で5年、記憶が少しづつ退化し現在は幼稚園の子供程度

今日の株

2009年08月31日 06時23分00秒 | Weblog
大引け
日経平均  10492.53  -41.61
TOPIX    965.73   -3.58
今日は朝の寄り付から、平行線で大引けまでの予想だったが大外れ~(笑)
一昨日の夢は大当たり~驚いたなぁ~
普段は夢なんか見たこと無いので、何となく気になり、疑心暗鬼の利益確定だった・・・これが大当たり~~(笑)疑心暗鬼なので半分しか信じる事が出来ず、利益確定売りも半分~(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

後場
13:15
日経平均  10503.28  -30.86
TOPIX    965.76   -3.55
寄り付きは窓を開けて下げて始まったが、買いが入り、再びプラスに・・・その後又売られて少しマイナスに・・・
方向感が掴めません~

三井住友、4000円切ったので、3980円に買い指値。
トヨタ、4000円切ったので、3980円に買い指値・・・円高が気になるが、この辺が取り敢えずの下値?

先が読めないので今日はこの辺で止めておきます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

久し振りに、IPOの申し込み
たまに、電話を呉れる証券会社で、(4575)キャンバスのIPOを頼まれ、500株の申し込み
決定日、7~8日、1900円~2100円、払い込み9日

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

前引け
日経平均  10497.19  -36.35
TOPIX    966.09   -3.22
御祝儀相場で高く始まったが、円高が進み売り仕掛け~~で一気にマイナスに・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

10:30
日経平均  10502.43  -19.17
TOPIX    968.38   -0.93
御祝儀相場と見せかけて、煽っといて売り崩す・・・そんな感じの相場・・・
手仕舞いは3分の2の逆で、3分の1しか出来なかったが、気分は良い~、次回の夢枕は全信用で、素直に従います~(笑)

楽天が売り込まれて、一時-1700円、55300円まで下げた・・・普段なら此処で押し目買いなのだが、夢枕が~(笑)で様子見・・・今、-900円まで下げ幅縮めてる・・・1千株で80万の儲けそこない?(笑)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

9:50
日経平均   10646.82  +112.68
TOPIX     975.70   +6.39
一昨日、夢枕で、持ち株の3分の2を売れ・・・と(笑)
今朝の御祝儀相場で朝高は予想できたので、様子を見て利益確定を決意・・・
ニチイ、1090円、1100円に売り指値・・・約定
三井住友、4120円に指値したが、板が厚く届いても順番待ち・・・なので、4110円に指値変更・・・約定。
みずほ・・・234円に指値・・・約定。
日製鋼・・・1182円に指値・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

寄り付き前の外資状況
売り、1,440  買い、1,950  差し引き、+510の買い越し。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

民主党圧勝~~で、海外でも期待があるのでご祝儀相場は大幅上げ~~だろう。

短期的には円高、株高で日経平均、11000円~12000円を目指す?
内需推進では円高、日銀出身の大塚耕平氏の活躍に期待する。

何はともあれ、新しい船出~~アメリカのオバマ大統領の時と同じ様に100日間のご祝儀はあるのかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿