介護奮闘記

妻が認知症発症で5年、記憶が少しづつ退化し現在は幼稚園の子供程度

今日の株

2010年02月26日 08時56分00秒 | Weblog
大引け
◎日経平均           10126.03 (+24.07)
 ◎TOPIX            894.10 (+2.69)
 ◎東証一部出来高概算     15億7611万株

14:10
日経平均  10148.55  +46.59
TOPIX    895.16   +3.75

スケートの出来が少ない所を見計らって買い仕掛け?(笑)少しあげたがスケート終わったら、また元に戻った。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

真央ちゃん少し残念だった・・・でも銀メダルは立派!!・・・2箇所の失敗・・・でも女子の史上初のW3回転技(トリプルアクセル)を3回も決められたのだから、今後に期待ですね!

キム・ヨナちゃんは流石に完璧・・・無理をしないで得点稼ぐ・・・コーチ次第かな?
相場では韓国指数がしっかり~~(笑)

安藤美姫ちゃんも完璧な演技・・・残念ながらアメリカの日本人(笑)に割り込まれ5位に・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

前回と同様、フィギアスケートの時は出来高激減・・・やはり流れに乗らないと(笑)

・・・というわけで今日はお休み~~~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

前引け
日経平均  10144.83  +42.92
TOPIX    894.62   +3.21

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日から強風で、花粉が~~~

昨日のNY市場は、失業保険指数が悪く、大幅下げ・・・今朝は200ドル下げ?なんて思って寝て今朝結果見たら・・・ダウ50ドル下げ近辺・・・終わりに掛けて急速に回復・・・なんだろう?

寄り付き前の外資系動向
売り1,980  買い、1,710  差し引き、270万株の売り越し  金額ベース、売り越し 、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿