介護奮闘記

妻が認知症発症で5年、記憶が少しづつ退化し現在は幼稚園の子供程度

新宿、コマで、松井誠見てきた

2003年09月13日 20時12分00秒 | Weblog
近所の人から誘われ、
真・清明伝説☆陰陽師☆ を見てきた。

松井誠・李 麗仙で開演、値段が8500円なので期待していたが、我々2人共半分は寝ていた。
陰陽師が終わり、松井誠の踊りながら、会場を回り、舞台で、姐さん姿から、芸者姿にその場で早変わり、見事だった。眠気も一変に覚めた
鬘まで、観客の前で、取り替える、帯の結びも見事、

梅沢富雄も、色気有って綺麗だが、最近は少々太り気味、

松井誠はスタイルも良し、美人で、これが男?と思うほど、

周りはオバアチャンの団体、キャアキャア、ガヤガヤ、やかましい事

とても綺麗な踊りを見せているかと思えば、突如、ヒョットコの面を付け、オドケタ踊りをする。

変わり身の早さと切り替えにとても一人の人間が公演していると思えない程、

この芸を見て、人の魅力は立ち居、振る舞いでまるで別のものになることを、痛感

私も未だ少しは、格好良く生きられるかも知れない、と思った。これだけで今日は来た甲斐があった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿