介護奮闘記

妻が認知症発症で5年、記憶が少しづつ退化し現在は幼稚園の子供程度

7/25(木) 今日の株

2013年07月25日 20時50分25秒 | 株式相場
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
夜になり雨が時々・・・・窓を閉め切ると蒸し暑いが雨が止めば窓開放でクーラー要らない・・・

今日の相場は、間違いだらけで、後場は嫌になり買い物に・・・・

さて相場・・・・
昨日のNY市場でキャタピラー決算悪く大幅下げで今日のコマツは下げ~~予想で空売りヘッジ狙い・・・
朝の取り付きは思った程下げていないので、もしかしたらこの程度?・・・・で見送っていた・・・
そんな時、郵貯がアフラックとガン保険提携を思い出し、こちらもヘッジ賭けなければならない事を忘れていた・・・・時既に遅く大幅下げ・・・・参ったなぁ・・・今日はヒョッとしたら ↑?の感じも有ったので甘く見たらなんと両方とも大幅下げ・・・・気付いた時点で仕掛けても十分間に合った・・・・最悪。

まぁ未だ上昇トレンドと思って居るので、もしもの時は再びジ~~と我慢(笑)

21時現在
日経平均先物夜間、14380円、 -140円 下げ幅縮め方向・・・・
円ドル、99.71 円ユーロ、131.76 ドルユーロ、1.212
騰落レシオ 119.8 ↓
欧州市場は総じて ↓


◎本日の株式市場
・日経平均 14562円93銭(-168円35銭)
・TOPIX 1202.32P(-17.60P)
・東証1部出来高 (概算) 22億2707万株
・東証1部売買代金 (概算) 2兆0673億円



■本日のポイント

 1.日経平均は大幅続落、4日ぶりに1万4600円を割る

 2.米株安、新興国経済の減速懸念で利益確定売りが優勢に

 3.1ドル=99円台に円高が進み、輸出株が売られる

 4.キヤノン、信越化など主力株の低調な決算で地合いが悪化

 5.様子見気分が強く、売買代金は低水準が続く



最新の画像もっと見る

コメントを投稿