介護奮闘記

妻が認知症発症で5年、記憶が少しづつ退化し現在は幼稚園の子供程度

今日の株  8/18

2011年08月18日 07時24分00秒 | Weblog
NY市場 23:45
ダウ、-333  ナス、-100 
下げています、明日も思いやられる~~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大引け
・日経平均 8943円76銭(-113円50銭)
・TOPIX 767.31P(-9.34P)
・東証1部出来高 17億3937万株
予想を大幅に下回り下げました・・・意地で売りに向かっている・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

前引け
◎日経平均           9019.52 (-37.74)
 ◎TOPIX              772.87 (-3.78)
 ◎東証一部出来高概算        6億8223万株

楽天が連日の年初来高値更新~~なので売りで立ち向かっています・・・でも負けそうな勢い、凄い買い~と言うより売りが少ない。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日のNY市場は強弱様々な経済指標で上げたり下げたり、・・・ダウ、+4.28 ナス、-11.97 ・・・一頃の大きな上下は無く取り敢えずは落ち着いている。

今日の東京も昨日の終値付近の揉み合い?・・・さっぱり判らない(笑)

少し頭痛気味なので、今日は無理をせずにの~びりと~~~(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿