介護奮闘記

妻が認知症発症で5年、記憶が少しづつ退化し現在は幼稚園の子供程度

10/29 今日の株

2012年10月29日 07時17分48秒 | 株式相場
(*゜ー゜)vオハヨウゴザイマス♪
今朝は晴天で久しぶりに早朝から朝日が部屋に差し込み眩しい~~

今日は週末に思い切って仕入れた銘柄が予想通り窓を開けて上げてくれる事を祈りつつ・・・今のところ少し楽しみ(≡^∇^≡)ニャハハ

今日明日の日銀会合で明日の午後白川さんの発表が焦点・・・・ここの所の根強い上げはかなりの期待
良いにつけ、悪いにつけ、サプライズになる公算が大きいような気が・・・・

週末のNY市場は、4半期、GDPは予想より ↑ ・・・反応薄かった
今日大型ハリケーンで大騒ぎ~~
、ニューヨーク証券取引所は「立会場を29日に閉鎖し、すべての取引を電子株式市場Arcaに移行する緊急計画を実施する」と発表  しました。ハリケーンによる取引所の閉鎖は1985年以来はじめて

アメリカ大統領選も宴たけなわ~~という感じ・・・期日前投票ではオバマ有利と・・・

さて、今日も一日元気で頑張ろう~~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿