介護奮闘記

妻が認知症発症で5年、記憶が少しづつ退化し現在は幼稚園の子供程度

素人の株式相場雑感

2014年02月11日 20時40分39秒 | 株式相場
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
月曜日はしっかり上げて終わったが、バークレイが日経平均先物で、10896枚の買い越し~~
今迄日経平均先物で一番売り残の多かった、バークレイが一気に 10896枚を買い戻しに回った・・・

引け後の日経平均先物では14570円まで売り込まれて、14620円 -110円で引けたので少し心配だったが幸い今日は休みだったので下げずに済んだ(笑)
そして今日は、アジア、欧州も今の所はしっかり上げている・・・・
これから始まるNY市場は ↑ の流れ~~
明日の東京は上げの特異日の水曜日~~なにか期待できる感じ~~~
今週はSQ週で、流れが変わる切っ掛けに成りそう、FOMCも注目だし・・・・

ゴールドマンが飛び抜けて日経平均先物を、+44720枚と買い超してる。先行き日経平均は↑と予想してるのだろうから、日経平均先物でド~~ンと下げ出した時は売り時なのだろう。

因みに、その次に買残が多いのが、JPモルガンが +22782枚  
売りは、バークレイズが -15653枚 Cスイスが、-19224枚 
なのでこの辺は大きく動かないのだろうと勝手に予想(笑)
これからどちらに傾くか注視してる。

円ドル、102.38 円ユーロ、139.98 ドルユーロ、1.3670 少し円安に~^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿