介護奮闘記

妻が認知症発症で5年、記憶が少しづつ退化し現在は幼稚園の子供程度

今日の株   5/17

2004年05月17日 17時59分00秒 | Weblog
NY市場が冴えないので、東京も連動?

アメリカがクシャミすれば日本も風邪引く・・
一時期、NY市場下げても、東京下がらずに逆に上げていた、NY市場に連動しなくなった、ナンテ言ってたが、ヤッパリ、アメリカ次第だと改めて認識した。

外国人の売り買いで売り越しが断然多く、如何にヘッジの資金が多かったかが覗われる。

考えようによっては、これが日本の本当の相場なのであろう・・・・

持ち株も、多分今日から、投入資金がマイナスになる事と思う、投資初めて、間が無いころにやはり同じような暴落があり、どうすれば良いかまるで判らなかったので、当分株価見ないで過ごした。今はナンとか、対処の仕方が判るが実行する度胸が無い、手仕舞いした途端に方向転換するかも・・・・なんて考えてしまう。

だから素人は最初の時みたいに、なまじ板なんか眺めない方が良いのだ、以前は気が付いたらー400万になっていて、悲しかったが、その後持ちなおし、今度は+550万、そして現在

又一から出直し、次回は上手にやれるような気がする。

10:00
現在持ち株全てマイナス!

10:30
HP巡りをして、株価見たらナンと!ライブドアがS安、驚いたな~20万株の売りが出て、S安、直後20万株の買いが入り、-1000円近辺の攻防、凄いな~ これだけで100万下げた~~

13:20
S安が続出、持ち株も、総合臨床、ライブドア、インボイスがS安、
すでに投資金額ー190万円也、  
何処まで下がるか判らない・・・

15:30
イヤ~凄い下げでしたね、毎日毎日皆さんはよく売りますネ!それでも未だ儲けている人が居る・・・株は深いな~

日経平均   -344.5円
持ち株 前日比  ー2896000円
4/30 比較    ー680万

これで完全に投資額を割り込んだ!
まあ~考えて見れば、素人の私にもアレだけ利益が出るなら、株で損する人は居ない???

株の良い所は、よっぽど酷い株でなければ、何時かは元に戻る、焦らない、焦らない~       



最新の画像もっと見る

コメントを投稿