介護奮闘記

妻が認知症発症で5年、記憶が少しづつ退化し現在は幼稚園の子供程度

バレンタイン ディー  チョコ

2006年02月22日 18時28分00秒 | Weblog
今日はとっても暖かかった~~

昨日は、バレンタインデイーに貰ったチョコレートが、彼女から貰った一品残りとなったため、開けて見る・・・

宇治抹茶、生ちょこれーと、
宇治抹茶、とりゅふ
宇治抹茶、ぷりん

開けて見ると・・??要冷蔵・・・生チョコとトリュフが要冷蔵になってる・・・
そう言えば、宅急便で届いた時は冷たかった・・・・約1週間・・・大丈夫??

チョット心配だったけど、生チョコを食べてみる・・・美味だぁ~~大丈夫・・・

そして、今、トリュフを食べてみる??・・チョット変?・・コレがトリュフ味??・・・判らないけど・・・食べちゃえ~~~(笑) 明日下痢してなければこれがトリュフ味なのだぁ~~

残るはぷりん・・・コレは缶詰なので大丈夫・・・明日たべよう~~~


今日の株は下げましたね~~
昨日アレだけ上げたので、リバウンドは当然かな・・・でも持株は総体で良く上げた・・・・が未だ今回の暴落前の株価には程遠い~~

毎日見つめてる時は、イライラもしたけど、今は結果だけ見てるので、長期投資の感があり悠然としていられる・・・その内必ず上がる~~~~~~~~

日経平均   15781.78  -113.16
TOPIX     1609.46   -3.10
日経平均の割にはTOPIXは少しの下げで終わった・・・持株はS高銘柄もあり、大きく下げたのは、りそな銀位でコレは後日には必ず戻す・・・それを思えば大幅上げ~~(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿