介護奮闘記

妻が認知症発症で5年、記憶が少しづつ退化し現在は幼稚園の子供程度

今日は快晴で暖かい~~

2006年02月25日 12時06分00秒 | Weblog
昨日の東京は雪なんて言ってたけど、雨で終わった・・今日は一転快晴~~

こんな時は、部屋の掃除を早めにして、暖かい綺麗な部屋でのんびりと、ごろ寝に限る

という事で、掃除しました・・・勿論マスクして、鼻水垂らしながら・・・ティシューは面倒なので、タオルでチ~ン・・・(笑)

掃除機で鏡台上を掛けたら・・・一瞬ボールペンが・・・
掃除機の蓋を開け、収納袋を取り出そうとしたら、袋はパンパン・・・底にボールペンが刺さって、ポース半分、袋に半分・・・抜けない(笑)何とかボールペンを排除してゴミ袋を取り出す・・・

予備を捜したが無い~他の部屋の掃除や~めた・・・で早々に撤収です。

さぁ~~~ゴロねとテレビだぁ~~と思ったがツイ・・・パソコン・・・(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿