介護奮闘記

妻が認知症発症で5年、記憶が少しづつ退化し現在は幼稚園の子供程度

今日の株

2010年02月16日 07時28分00秒 | Weblog
大引け
日経平均  10034.25  +20.95
TOPIX    885.17   +1.7
売買代は、8000億円 14億株、と極端に少なく小動きだった。  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

前引け
日経平均  10064.34  +47.04
TOPIX    886.97   +3.50

閑散相場~~今日はこれで止めておきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

10:20
日経平均  10046.09  +32.15
TOPIX    885.82   +2.35 
出来高は昨日より少なく小動き~~

退屈なので楽天で少し遊んでみた。
寄り付き、+300円、67200円で始まり、67500円まで上げて、例によって直ぐに売り込まれ、66600円、-600円・・・200株買い、約定・・・67500円、+600円まで上げて、天井・・・今日はなんとなく上げそうな気もするが、わからないので、66900円に逆指値・・・これが約定してしまった(笑)・・・でも今は冒険したくないのでこれで良いと思う。・・・未だ先が読めない。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

寄り付き前の外資系動向
売り、850  買い、960  差し引き、110万株の買い越し  金額ベース、買い越し
一応買い越ではあるが、出来高の少ないこと・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日はNY市場が休場だったので出来高は激減・・・新年の発会以来の少なさで1兆円割れ・・・欧州株は上げて終わった。

大きな問題は無さそうなので、今日は確り?・・と言うより、様子見相場・・・かな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿