介護奮闘記

妻が認知症発症で5年、記憶が少しづつ退化し現在は幼稚園の子供程度

明日も肉体労働・・・

2007年11月24日 16時02分00秒 | Weblog
今日の作業は終了
朝、9時に自宅に迎えに来て、狭いところなので軽トラック・・・

行きながら現場のすぐ近くの、建材屋に寄り、軽トラックに砂、1㎥を積む・・・???ん??軽トラックは350kg積み・・・砂1㎥は確か1.2トン・・・

スプリング見ると、大きく逆ゾリ・・・バウンドしたら折れるのでは?・・・
無鉄砲な友人は平気・・・(笑)

現場は200m位先だったので問題なく到着・・・すぐに段取り、仕事に掛かる

現場監督経験者は段取りが良く、気が利くので喜ばれる(笑)
友人は丸一日掛かる心算でいたらしい・・・それだと私が承知しないと思い半日なんて騙し・・・・(笑)

9時半から昼までと昼食は近所の中華料理屋で定食をご馳走になり、終わって喫茶店でコーヒーをご馳走に・・・

午後は3時丁度に終了~~
これで終りかと思ったら、明日もお願いします~・・・って、・・・断れない(笑)

明日、筋肉痛で起きられなかったら、ゴメン・・・と言う事で取りあえず引き受けた
明日の仕事は簡単そうなので・・・

追記
日誌を書いてから、コタツで一眠りzzzz
時間見たら、4時50分・・・腰と、二の腕の筋肉が・・・痛い~~(笑)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿