介護奮闘記

妻が認知症発症で5年、記憶が少しづつ退化し現在は幼稚園の子供程度

今日の株

2005年07月08日 06時48分00秒 | Weblog
昨日のNY市場・・・ロンドンのテロを受けて一時株安、ドル安、原油安・・・・所が経済に余り影響が無い・・・と判断し買い込まれ結局は63ドル高で引けた・・・
ヨーロッパも総じてマイナスに成ったもののたいした事は無かった・・・一安心・・

日経平均   11577.4  -12.74
仕手株のみ動いてる感じ 全面下げ状態

注目株
7884 本間ゴルフ
6993 森電機  そろそろかな?
3587 IBダイワ 相変わらず強い 
5103 昭和ゴム  そろそろかな?
8922 IDU

10:15
日経平均  +54.51
いつの間にかプラスに転換してた~~

先日828円で売った日商エレ
下げてるので805円で指し値今回は1000株のみ・・・約定・・小口の100株売りが多くて約定数が7本も有った・・・10万以下手数料無料とか、500円とかが出てきたので、気軽に投資出来るからだろう・・

日誌書いてる内に日商エレが¥800・・
801円に売り1300株・・・買いと思って注文出すが一瞬遅く700株持って行かれた・・・残りの600株約定(笑)
仕手株ヤルより気軽で良い!

11:00
日経平均  +63.12
持ち株は仕手株を除き全面下げ・・・日経で+63円なのに何故??
日商エレは全て約定した・・・・2000株

15:00
日経平均  11565.99  -24.15
結局マイナスで終わりました・・・変なもので日経平均が上げてるのに持ち株だけ下げてると非常に気分悪い(笑)まァ~幸いマイナスで終わって呉れた。

仕手株の  森電機と昭和ゴムに動きが出てきたので月曜から又面白そう~~
昨日底値と思って押し目買いしたフォーサイドが今日も-1000円まで下げた・・・眼鏡違いだった・・・残念!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿