介護奮闘記

妻が認知症発症で5年、記憶が少しづつ退化し現在は幼稚園の子供程度

今日の株  12/29  チョット日常

2004年12月29日 09時18分00秒 | Weblog
昨日のNY市場しっかり上げ・・・年初来高値・・・年越しムード
今日の東京・・・午前中高く・・・利益確定売りで後場下げる???年越し持ち株処分売り??

9:10
全面高・・・もう売買面倒なので全て年越しとします。

昨日まで留守していたが、持ち株82万上げて居た・・・本来なら休暇中に何が起きるか判らないの持ち株絞った方が良いのだけど来年は前半は期待出来そうなので、ジックリやって見ようと思う。

15:00
日経平均  11381.56 -42.57
持ち株が大幅に上げていたので、日経平均も上げたかと思ったら下げましたネ!
この逆も有るので不思議では無いけど・・・
持ち株・・前日比  +719750円
昨日と今日で150万上げている・・・株ってヤッパリ判らない・・・(笑)




昨日まで・・・最近に無くハッスルして遊び過ぎたので、今日は流石に気が抜けたよう・・・・何も考えるのがイヤなのだ~~

旅行記は本館に載せました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿